お客様の声
— customer —

  • 緊急対応~~~(涙)

    緊急対応~~~(涙)

    まだ新しい家なのに、水漏れが!!!!!
    まさか自分の家がそんなになるとは思ってもいなく、本当に焦りました。。
    ググって探したのですが、1社目はかなり有名な所に電話!!
    あ~、少々お時間かかりますよって、おい!!急ぎですよ??
    何て冷たい対応ですか!?
    困った、、、次で見つけたのが、リリーフさん。
    困ってる声を聞いて、どこから漏れてますか?現場の説明を電話でして、
    今すぐ伺います。落ち着いて待っていて下さい。すぐ止まりますから。
    その言葉にだいぶ落ち着きを取り戻して、待っていたらけっこう早く来てくれた~~。
    あとから気づいたのですが私の家は川崎で会社は杉並。あのとき電話してから40分くらいで来てくれたと思います。今になって驚き。。。
    作業自体は、10分くらい??
    すぐ完了。。。。助かりました。
    あ、やばっ。費用を話していなかった(涙)
    おそるおそるおいくらでしょうか??
    oooo円です。
    って安っ!!あとでぐぐったら他社より安かったですね。
    対応とさっと終わらせる技術にただただ驚きました。
    最後に永久お付き合いカードをもらい、緊急時など電話下さいとの事でした。
    まだ新しい家ですが、リフォームなどあったら相談しようと思いました。

    匿名希望 様

  • 私の家がピッカピカになりました!!

    私の家がピッカピカになりました!!

    昭和50年代の家ですが、あまりリフォームの必要がないくらいしっかりした家でした。
    ですが、外壁に関しては汚れてしまいかなりひどかったです。。。
    そろそろきれいにしてもらおうとネットから数社見積もりをとりました。
    私が気にしたのは、金額と対応です。
    2,3社が私の審査に落ちて、2社で悩んでいるとリリーフプラスさんからすごく丁寧なアドバイスや細かい説明を頂き、
    この会社は信じられる!!と決めました。
    施行に入ると、近隣のご挨拶から丁寧にやって頂き(当たり前なのかな?)
    何と言っても作業してくれる方の対応の良さ!!現場の人ってきついイメージでしたが優しくてびっくりしました。
    それと、作業に妥協を許さない所にも驚きました。
    外から、う~~ん、もっときれいになるなって声が聞こえて来たりしてました。
    もちろん出来上がりにも大満足!!私の家が見違えるようになりました。
    あ、ちなみに屋根も見てもらったのですが、屋根はまだまだ大丈夫ですよって言われました(笑)
    無理にはリフォームし無いんだなって思いました。
    高級そうな入れ物に保証書を頂き、完了ですとの事。最後まで素敵でした。

    N・Y様