スタッフブログ
— staff blog —

エクステリア【玄関ドア】2019年1月19日

こんにちは!

リリーです!

今回は前回のエクステリアの続きで玄関ドアの交換についてご説明できたらと思います!

玄関ドア交換リフォームの工期ってどのくらい?

どのリフォームでもそうですが、玄関ドアの交換リフォームでも気になるのが工期です。もちろんしっかりとしたリフォームをしてもらうのが第一ですが、工期が長いと色々不都合です。
では、玄関ドアの交換リフォームの工期はどの位かかるのでしょうか?

■工期は一日!?カバー工法がお勧めな訳
カバー工法は、既存のドアを取り外して、既存のドアの上に交換する玄関ドアを枠ごと取り付ける工法です。メリットはなんといっても、工期が短いことです。カバー工法は基本的に外壁工事や内装工事などが必要とならないので、一日で玄関ドアの交換リフォームが終了します。

玄関ドア リリーフ住宅 リリーフプラス エクステリア

そしてドアの種類も様々あります!

玄関ドア リリーフ住宅 リリーフプラス エクステリア     玄関ドア リリーフ住宅 リリーフプラス エクステリア    玄関ドア リリーフ住宅 リリーフプラス エクステリア     玄関ドア リリーフ住宅 リリーフプラス エクステリア

 

その後にドアがアルミ製なのか木製にするのか、防犯系のオプションはつけるのか?(指紋認証やカード―があります)

 

門扉の工事と同じで商品やオプションによっても工事代金は異なりますので気になる方はお問い合わせください!!!

 

杉並区/練馬区/中野区/西東京市のリフォームならリリーフプラス!

只今、注文殺到中!!

ご相談はこちら