スタッフブログ
— staff blog —

外壁塗装工事中の不安や疑問にお答えします!①2020年4月23日

こんにはち!リリーです!

 

「リリーフプラス」では、外壁塗装工事をお客様の目線から丁寧にわかりやすく説明し、

工事中も不安や疑問 ができる限り少なくなるように、特に心を砕いております。

弊社のホームページをご覧になったお客様は、その辺りを期待してご依頼くださるる方もいらっしゃるかと思います!

 

今回は、弊社が外壁塗装のお見積りやご契約に伺った際、特にお客様が不安に感じられたり、疑問に思われている 事柄のベスト3をご紹介いたします( ^^) _U~~

まずは、3位から!

 

第3位 工事中に職人さんへのお茶だしはどうしたらいいの?

「職人さん=お茶出し」というように心配なさる方が意外に多いです。

「リリーフプラス」では、創業時より「お茶出し不要」を徹底しています。 どうぞご安心ください(*^_^*)

職人さん達は、自分達で作業の都合のいい時に持参の飲み物で休憩を取ります。

そう言ってもお茶の準備を楽しんでやってくださるお客様も中にはいらっしゃいます。

その時は、もちろんありがたくご厚意をお受けしています。 なお、同様にトイレをお借りすることもございません。

 

このように1位と2位も質問や疑問に答えていきます!

 

しかし、、、、

今日はここまで!笑

 

次回1位と2位の発表をしますね!

 

 

杉並区/練馬区/中野区/西東京市のリフォームならリリーフプラス!

只今、注文殺到中!!

ご相談はこちら

株式会社リリーフ住宅