スタッフブログ
— staff blog —

店舗の新築工事!!2019年3月11日

こんにちは!リリーです^^

 

今回は化粧品店の新築工事に行ってきました!!

 

綺麗な仕上がりとなりましたので今回は施工時の様子を写真でご覧いただき

記事を書いていこうと思います♪

 

ではご覧ください!

 

化粧品店 新築工事

001

まずは床の解体を始めて行きましょう。
元あった床材をどんどん剥がして行きます。

 

002

壁面のボード部分も解体、撤去していきます。

 

003

店舗の命、外壁部分を丁寧に仕上げている様子です。

 

004 005 006 

これから内装工事がはじまります。

職人さんによるパテ作業の様子です。仕切り部分をしっかり丁寧に作業していますね。

 

008 009

キレイなクロスが貼られて行きます。職人の腕がキラリと光る仕上がりですね♪

 

010

これはリフォーム前のサッシ部分の様子です。

 

011

そして、こちらはリフォーム完成後のサッシの様子です。

 

012

これは、塩ビタイル設置前の様子です。

 

013

こちらは施行後、床面の様子になります。綺麗に光っていますね♪

 

そして化粧品店のリフォーム後の姿がこちらです!!

014  015  016

    018        019    020

 

今回は、コスメティックサロンを経営されている施主様のご依頼でした。
美意識の高いオーナー様だからこそ、こだわりのある空間を希望されておられました。
リフォーム後は、デザイン画通りの仕上がりに大変満足していただいたご様子です。
職人さんの丁寧な熟練の技が光る、リフォーム工事となりました。
皆さんも、納得出来る店舗リフォームをお探しであれば、是非リリーフにお任せください。
お客様一人一人のご要望に沿った最高のリフォームを実現させていただきます! 

 

それでは!また!!

 

杉並区/練馬区/中野区/西東京市のリフォームならリリーフプラス!

只今、注文殺到中!!

ご相談はこちら