スタッフブログ
— staff blog —

店舗まるごとリフォーム?!((((;゚Д゚))))【前編】2019年2月26日

こんにちは!リリーです^^

 

今回はタイトルにもあるとおり店舗のリフォームをご紹介していくのですが、

なんと!店舗まるごとのリフォームなんです!!

 

外装から内装までまるごとリフォームしてきました(笑)

施工前と施工後はまるで違うので皆さんもびっくりすると思いますよ!!

 

今回は内容がかなり多いので前編と中編と完結編に分けて記事を紹介していきますね♪

 

前編では主に【外装】の工事をご紹介します!

中編では【内装】の工事になります!

完結編では施工前と施工後をお見せしようと思っておりますので是非御覧になってくださいね!!

 

では行きましょう!!

 

【カーショップ】リフォーム

001-1

リフォーム前の様子になります。
ここから一体どのようなデザイン物件に生まれ変わるのでしょうか?

 

002 003

足場が組み立てられました。
いよいよ工事が始まるという実感が湧いて来ますね♪

 

004

ここは、内部からみた様子になります。

 

005

屋根の内壁工事が行われている様子になります。

 

006

正面ドア部分を外し、ドアも入れ替えていきます。

 

007

ここでは、車庫のシャッターを以前の狭いものから、幅広なものへと取り替えを行っています。

 

008

これまで入りにくかったドアを、快適な自動ドアに付け替えました。

 

009

途中経過の外装はこんな感じです。まだまだカーショップには程遠い姿ですね。

 

014

ここは、正面入り口のひさしを取り付けている様子です。

 

015

屋根を広めに設計、シャッターも大きく、大型車種でも対応出来るガレージに変身します。

 

017 018

外壁の工事を行っています。見た目は重要ですよね♪

サイディング工事を行い、良い雰囲気に仕上がって来ました。

 

さてここまでくると大体の外装工事が完了となります!!

また外装を良くすためにこんな物も作りましたよ!!

023

こちらはどう使われるのかは完結編でお見せします!!

 

それでは今回はこれで終わります!!

 

次は中編で内装の工事をご紹介するのでご覧くださいね!

 

それでは!

 

杉並区/練馬区/中野区/西東京市のリフォームならリリーフプラス!

只今、注文殺到中!!

ご相談はこちら