スタッフブログ
— staff blog —

新型コロナウイルスに関して2020年4月11日

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。

 

弊社社員につきましては、以下の項目の実施をしてコロナウイルス感染症の対策を徹底しております。

・出勤時の検温の実施
・発熱(37度以上)の場合の出社停止
・うがい手洗の徹底
・本社事業所内/倉庫の、次亜塩素酸水の噴霧
・訪問の際にはマスクの着用、社員証または名刺の携帯

・仕事以外での従業員の不要不急の外出禁止

【外装工事】

☆工事可能☆

外回りの工事になりますのでお客様との接触は基本的にはありません。

進行状況のお知らせなどは電話やショートメールを活用し、対面する際は2m以上の距離を保って対応させていただきます。

【内装工事】

※工事不可※

お家の中の作業となる為、お客様との接触が頻繁にあることから安全面に考慮して

4月13日~5月6日までは内装工事及びご依頼等は中止させていただいております。

内装担当のスタッフもこの期間は出勤しておりませんので何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

株式会社リリーフ住宅